神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

ドラム音楽教室 神戸 長田区 須磨区 兵庫区 平日のお昼からの習い事

神戸 長田区・兵庫区・須磨区のドラム教室、ふたばドラムレッスン

の古田です。

 

ふたばドラムレッスンでは、平日のお昼から夜までドラムレッスンを開講しています。

昼間に開催しているドラム教室では、主婦の方やシフト制で働いておられる方が多いです。

 

そして、昔にドラムや他の楽器をされていた方が多いんですね。

 

学生時代にドラムしていたんだけど、働き出してから忙しくて出来なくなった。

という方や、

色々と習い事をしていたけど、子育てが忙しくてやめてしまった。

という方、

 

そんな皆さんが、

また何か夢中になれることをしたい!

と、ドラムを選んでくれるのは嬉しいです。

 

 

ドラム、楽しいですよ〜!

 

ドラム音楽教室 神戸 長田区

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください