神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

ドラム教室 神戸 セッションで刺激もらいました!

神戸 長田区のドラム音楽教室、ふたばドラムレッスン

の古田です。

 

先日は、ジャズバンドでのライブとセッションでした。

ドラム教室の生徒様もたくさん見に来ていただいて嬉しかったです。

 

個人的な演奏内容は、反省点多し(練習頑張らねば!)

でしたが、それでも楽しいライブでした。

 

セッションでは初めて人前でドラムを演奏された生徒様がおられて、

「緊張しました〜」

とおっしゃっていましたが、演奏が単調にならないように色々工夫されていて、

初めてのセッションでこれだけ叩けるのはすごいなと、だいぶ練習されていたんだなと、とても刺激を受けました。

 

他の生徒様もいい刺激をもらえたのではないかな、と思います。

 

 今回のライブ&セッションは、生徒様同士でワイワイ楽しんだり、刺激しあったりして、いい影響を与え合う場にできたかな、と思います。

 

ライブやドラムレッスンを通じて、音楽を楽しむ交流が増えて、広がっていく。

そのための場をもっと作っていきたいです。

 

写真はセッション中の一枚

ふたばドラムレッスン 神戸 セッションの写真

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください