神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

夏休み カホン体験教室 盛り上がりました!

神戸 長田区のドラム教室、ふたばドラムレッスンを開催している古田です。

 

今日はいつもドラムレッスンで使わせていただいている、ふたば学舎さんにて開催中の、ふたば夏の陣2016で

カホンの体験教室を開催させていただきました。

子どもも大人も入り混じって、盛り上がりましたよ!

みなさんめっちゃ上手でした。

カホン 夏休み 体験

 

参加者の付き添いで来ていた子も勇気を出して参加してくれて、

「楽しかった〜」

と言ってくれたのは嬉しかったです。

 

8月11日には同じくふたば学舎さんにて、ドラムでも体験教室を開催いたします。

ドラム4台を使って、みんなで合奏します。

こちらも楽しみです!

まだ空きがあるクラスもあるそうなので、たくさんの子ども達にドラムを体験してほしいです。

夏休みに初めてのドラム、おすすめです。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください