神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

ドラムレッスン 神戸 長田区 ドラムをやってる理由

神戸 長田区のドラム教室、ふたばドラムレッスンを開催している古田です。

 

とある生徒様のお話。

 その方は同僚の方に、

 

「ドラム教室でレッスン受けてるけど、それでどないするんや?」

 

と言われたそうです。

なかなかに夢のないことをおっしゃいます(笑)

私もドラムを始めるまではそんな感じでしたけど・・

 

大人になって楽器を始めるほとんどの方の想いは、

 

日々の中に音楽を取り込んで、人生をもっと楽しくて良いものしたい。

 

という風なものだと思います。

 

 

その生徒様は

「いつか何かおもろいことしたるねん!

と思ってドラムやってます!」

 

とおっしゃっていました。

 

素晴らしいです、いつかおもろいことしましょうねー!

 

ふたばドラムレッスンもそんな気持ちに応えられる、おもろいドラム教室にしていきますよ!

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください