神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

ドラム音楽教室 神戸市 長田区 須磨区 兵庫区 はじめてのドラムレッスン

神戸 長田区・兵庫区・須磨区のドラム教室、ふたばドラムレッスン

の古田です。

 

ふたば学舎の雰囲気のある廊下

 

 

先週はふたばドラムレッスンのドラム無料体験レッスンに多くのお申し込みがありました。

 

私が開催している他のドラムレッスン会場でも多くのお申し込みがありました。

 

少し涼しくなり、過ごしやすくなると

何か始めたい!

という気持ちになるのかもしれませんね。

 

ドラムをやってみたい!

 

と思って、ふたばドラムレッスンを選んでいただけるのはとても嬉しいです。

 

 

私がふたばドラムレッスンでしたいこと

 

ドラムの楽しさを知ってもらいたい

ドラムを通じて、より人生を楽しんでもらいたい

  

人生なんて言っちゃうと大げさな感じがしますが。

楽しめることがひとつ増えたなら、それだけ人生の質は豊かになるのではないかと思います。

 

 

きっかけはなんでもいい

 

私がドラムを始めたきっかけは思いつきです。

 

drum-lesson-kobe.hatenablog.com

 

 

会社勤めをしている時に、

ふと、

 

「ドラムでもやってみようかな」

 

と思ってドラム教室に通い始めたのがきっかけです。

 

それが今はお仕事になっているのだから、人生って不思議です。

 

 

やってみたいけど、

全くの初心者だからとかやめておこう、

なんて思っていたら多分、

 

ドラムなんて難しそうだしやめておこう。

となっていたんじゃないかと思います。

drum-lesson-kobe.hatenablog.com

 

あの時、

 

ドラムをやってみたい!

 

と思った瞬間を逃さずにドラムを習い始めて良かったな、

と今は思います。

 

 

ドラムってなんか楽しそう! 

ドラムをやってみたい!

 

と感じたら、ぜひ

ふたばドラムレッスンのドラム無料体験レッスンにお越しくださいね!

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください