神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

ドラム音楽教室 神戸 長田区 須磨区 兵庫区 発表会のドラム譜面作り

神戸 長田区・兵庫区・須磨区のドラム教室、ふたばドラムレッスン

の古田です。

 

あけましておめでとうございます!

 

久しぶりのブログです。。

 

年末年始はずっとドラム教室の発表会に出演される皆さまのドラム譜面を作っておりました。

 

出来るだけ早くお渡しして、練習に励んでもらいたい!

ので、年末までに終わるようにコツコツと作っていたのですが、

全員分は間に合いませんでした・・・すみません。

 

まだの方は年始1回目のレッスンにはお渡ししますので、待っていてくださいね。

 

今回のドラム教室の発表会には

30名近くの方が出演されるんです!

 

前回より10名ほど多いのですが、

これ、とても嬉しいんです。

 

何が嬉しいって、

 

これまでのドラム発表会での演奏を見て、

 

「次は自分も出たい!」

 

と思ってくれた生徒様がたくさんおられることなんです。

 

そう思ってもらえたということは、良いドラム発表会が出来たのかなぁ、

と思っています。

 

一生懸命に練習されている、生徒の皆さん、

大変な伴奏を手伝ってくれるバンドの皆さん、

他にも様々に助けていただいた先輩方、友人たち、

 

小さなドラム教室ですが、たくさんの人に助けられて

ドラム発表会ができることに感謝です。

 

私も一生懸命レッスンして、今回も良いドラム発表会にしますよ!

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください