神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

ドラム音楽教室 長田区 須磨区 兵庫区 ドラム発表会楽しみ!

神戸 長田区・兵庫区・須磨区のドラム音楽教室、ふたばドラムレッスン

の古田です。

 

ふたばドラムレッスンでは毎年ドラム発表会を開催しております。

 

来年のドラム発表会の準備をそろそろしていかないといけない時期になりました。

 

まだ詳細な日程は決まっていないのですが、

みなさんドラム発表会をとても楽しみにしてくれていて、

いつも出演されている生徒のみなさんはソワソワしてきているようです(笑)

 

中にはもう曲を決めて伝えてくれた方もおられて、

楽しみにしてくれているんだなぁ、と嬉しい気持ちになります。

 

小学生の生徒様は

「早く発表会の曲の練習したいよー!」

とやる気に満ちていました。

 

ちょっと待ってね、すぐ譜面作るからね!

 

ドラム発表会の準備はとても大変なのですが、楽しく、思い出に残る発表会にするためにがんばります!

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください