神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

ドラム教室 神戸 長田区・兵庫区・須磨区 ドラム発表会頑張りました!

 神戸 長田区・兵庫区・須磨区のドラム教室、ふたばドラムレッスン

の古田です。

 

先日は私が開催しているドラムレッスンの合同発表会でした!

 

神戸市長田区 ドラム教室 ドラムレッスン

 

みなさん練習の成果を発揮されて、とてもいい演奏をされていました!

 

今回の発表会のために曲を決めて練習を始めたのが半年前。

 

この半年間で

出来ないことが出来るようになったり、

どれくらい練習すればどのくらい身に付くのかがわかったり、

音の聞き方、聞こえ方が変わったり、

緊張感に呑み込まれないようになったり・・・

 

それぞれが何かしらの成長や成果を得られたと思います。

 

私もみなさんの練習の成果を感じることができて、胸が熱くなった発表会でした!

 

また次のステップを踏み出していきましょう!

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください