神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

ドラム教室 神戸 無料体験レッスンやってます!

神戸 長田区のドラム音楽教室、ふたばドラムレッスン

の古田です。

 

先日はふたばドラムレッスンの無料体験レッスンに女性の方が来てくださいました。

 

このブログを見て来てくださったそうで、文章作成が苦手な私ですが、

頑張って書いててよかったなと(嬉)

 

無料体験レッスンでは、実際にクラスに混ざってドラムを叩いてもらいます。

ひとつひとつステップを踏まえながら、練習していきますので、初めてでも大丈夫ですよ。

体験レッスン中に簡単な曲に合わせて叩けるように練習していきます。

 

この日来ていただいた方もドラムを叩くのは初めてでしたが、

いい感じで叩けるようになりました。

 

ドラムセットを叩く順番を待っている間、練習パッドで練習してもらいますが、

生徒様が体験の方にアドバイスされたりしていました。

新しい方がクラスに混ざると、新鮮な雰囲気が生まれていいですね。

 

さっきまで出来なかったことができるようになる、その場面に関われることが

ドラム教室をしていて喜びを感じる瞬間なんです。

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください