神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

神戸 ドラム教室 夏休み体験教室 みんな頑張りました!

神戸 長田区のドラム音楽教室、ふたばドラムレッスン

の古田です。

 

先日、ふたば学舎さんで夏休みのドラム体験教室を開催させていただきました。

 

ドラム 神戸

 

ドラムは4台使いました。

並ぶとかっこいいですね!

 

私は2台のドラムセットを持ち込みました。

搬入は暑くて大変でしたが、来てくれたみんなが楽しんでくれていたので頑張った甲斐がありました。

 

ドラムは初めて、という子がほとんどでしたが

去年来てくれた子が今年も来てくれたりして、なんだか嬉しかったです。

また来年も来てくれたら嬉しいですし、ドラムを始めてくれたらもっと嬉しい、ですね。

 

楽しくドラムが続けられる場を作っていきたいです!

 

 

ふたばドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?

レッスン詳細はこちらからご確認ください