神戸市|長田区|新長田のドラム教室 ふたばドラムレッスン

神戸市 長田区のドラム教室 ふたばドラムレッスンのブログです

夏休み 小学生向けのドラム体験イベント教室 

神戸 長田区でドラム教室を開催しているふたばドラムレッスンの古田です。

 

ふたばドラムレッスンの会場で使わせていただいているふたば学舎では毎年夏休みに小学生向けの体験イベント教室が開催されています。

 

ふたば 夏の陣 2016

 

f:id:furutadrum:20160715080446j:plainf:id:furutadrum:20160715080455j:plain

 

 

楽しそうな教室がたくさんです。

 

私もドラムの体験イベント教室を開催させていただきます。

 

ふたば学舎 夏の陣2016 - チャレンジ!ドラム教室 詳細

 

去年の夏休みもたくさんの小学生たちがドラムを叩きに来てくれました。

 楽しく、真剣に取り組んでいるみんなを見ると、夏バテも吹き飛びます。

 

夏休みのドラム体験教室では、ドラムを始めて叩くところから、1時間で簡単なビートを曲に合わせて叩けるように進めていきます。

 

 なんと今年は4台のドラムセットを用意します!

ドラム4台での合奏、これも楽しみです。

 

ドラムの演奏や、みんなで息を合わせる感じを体験してもらう楽しい1日にしますよ。

是非お越しください!

 

夏休みドラム体験イベント教室の詳細、お申し込みはこちらから